忍者ブログ
Admin*Write*Comment
◆◆ 気 絶 ◆◆
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

写メ!写メ!!

えー、週末は舞浜友達と忘年会をやりました。
大人数&酔っぱらい効果で、収拾のつかない感じが面白かったですw
香港お土産とか、イイ物を色々貰って
ちょっぴり早いクリスマスプレゼントのよう。
みんなどうもありがとうー!

『ビールかけ全身シャンプー』は西武orカープが優勝したら使うよww



PR
懐に余力のあるうちに、サクッと1人旅の手配をしました。
たーのーしーみー!

年パス復帰はクリスマス明けかな…
なんかランドでやりたい事がジワジワ増えてるので
こちらもまた楽しみです。
必殺シリーズ14作目
『翔べ!必殺うらごろし』という時代劇が見たいです。

市原悦子が『記憶喪失の元・殺し屋』だなんてトンデモな役を
演じているあたりに、ただならぬ物を感じてゾクゾクきちゃう
正にセンス・オブ・ワンダー。


悪者に近寄っていき、ニコニコ話しかける悦子。
「お兄さん、いろはの「い」って何だっけ?」
「犬も歩けば棒に当たる、だろ」
ここで豹変する悦子
「違うよぉ、命もらいますの「い」だよぉぉ!!」
絶叫しながら 悦子、相手を短刀で刺殺。

あぁほらもう他のどんなホラーより恐い。


あと殺しを請け負うメンバーの1人に和田アキ子がいます
こういう所もなんか異彩を放ってて気になる。

こんなに面白そうな物を楽しまない手はないと思うんだけど
『事件の被害に遭った死者の恨みの声を聞いて怒りを感じ、悪人を殺していく』
…っていう、若干電波な設定がよろしくないのか
再放送でもこのシリーズだけスルーされる事がしばしばで
なかなか通しできちんと見る機会に恵まれません。

DVD-BOXが出てるんだけど、これにそんな大金を注ぐような
酔狂な真似もできないんだよなぁ。

あー、見たいな。

ドリップ式インスタントコーヒーをカップにセットしてお湯を注いだら
勢いがよすぎて挽いた豆が袋から溢れ、あっという間に
“つぶつぶオレンジ” ならぬ “つぶつぶコーヒー” が出来上がってしまい
朝っぱらからリアルに orzでした。
おお…もう…


昨晩からワタクシの寝床に羽毛布団が投入されました。

ああ、この感触を知ってしまったら、もう綿には戻れない
今まで使っていた冬用の掛け布団が鉛の様だ…

水鳥最高、ありがとう水鳥。
快適すぎて、朝完全に布団から出られなくなってるけど
それでも…いい…(ぱたり)
広島旅行中に更新してます!…みたいなエントリーが続いてますが
この3連休はほとんど家にいてぐだぐだしてましたw
あたたかさMAXの布団はジャスティス
これで猫でもいれば最高なのに。
前のサイトで使っていた、はてなダイアリーには
自分の日記を本にしてくれる有料サービスがあるので
「一区切りついたし、折角だから記念に作ってみるのもいいかな」と
試しに見積もりを頼んでみる事にしました。

んで、早速返信が来たんだけど
『総ページ数は934ページになるよ』って
書いてあったのを見て、軽く引きましたw
コロコロコミックより分厚いです。
でも1冊の本にまとめられる上限が460ページまでなので
この場合は、上・下巻に分けないと駄目との事。
…そんな無駄に壮大な仕様は微妙すぎる、大した内容じゃないのにw

代金も思った以上に高かったので、速攻で諦めました。
んー、ちょっと残念。
  • ABOUT
犬と鯉と白獅子と。 since=2008/11/15       管理人=犬堂
  • プロ野球 速報
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[05/19 Backlinks]
[03/01 マキヲ]
[02/10 やや]
[12/16 姉]
[11/28 やや]
  • 点取り占い
点取り占いブログパーツ
  • カウンター
  • ブログ内検索
Copyright © ◆◆ 気 絶 ◆◆ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]