忍者ブログ
Admin*Write*Comment
◆◆ 気 絶 ◆◆
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・土曜日
・出勤
・超特大ゴーヤに会いたかった…

・日曜日
・久々に昼間からイン
・トロリーが無くなってから初めてトゥーンへ
・うぅ…歩きやすい…でも寂しい
・ウルフせんせい
・(*´Д`)
・シェリフー
・お友達ーー
・振ったら金貨2枚
・世知辛い
・チラリズム
・停止が無くなってから初めてのジュビ
・あっさり風味
・あこがれのロズサンデー
・グーーフィーーー
・満たされました
PR
あっという間に6月って、はえー。

今月は仕事と野球観戦でバタバタしそうです
そしてもう半年グーに触れてないのでインもしたい…


・土曜日
・ロッテVS中日戦
・シコースキー登場に沸く中日ファン
・腕ぐるぐるぐるぐる
・西岡敬遠したのに大松がサヨナラタイムリーでござる
・石黒さんだー
・夜からイン
・ミッキーマウスレビュー見納め
・子供にスルーされるグー、超好きだったw
・初めての最前ドセン
・グーは鼻目線
・グーがつま先で床をトントンしてリズムを取っていた事に今更気づく。
・パイナップルピザ
・もう1回レビュー
・楽しかったぁぁぁぁ…(;ω;`)ブワッ
・傷心のマイク和ゾウスキ
・目と目が合ったらミーラクール

・日曜日
・散髪
・自由が丘
・隠れ家
・あんまりピンとこない…
・むしろ不信感w
・勢いで中華街
・にくまんくん
・面白半分で手相
・うわー、話が繋がった!?ww
・中華粥
・ハマスタに楽天のマスコが来てたらしい
・行けばよかったかw
・カープVS西武戦
・贔屓チームの対戦wktk
・西武打線こえーー
・西口…orz
・陰のMVPは赤松
・小松くんプロ初勝利
・永川セーブ数球団新記録
・おめ!
細々した所は残ってますが
大掃除は一旦終了ですイエー。

「いつか必要になるかも」の「いつか」は
永遠に来ないかもしれないよね…を合言葉にw
今回は押入れの奥に取っておいたような物まで
綺麗さっぱり全部捨てたので
今なんだかとても清清しいですw


段ボール14箱分の本・漫画・グッズと
ゴミ箱11袋をガッツリ処分。

…でもまだ終わらない(´・ω・`)
この2日間、仕事がうまい事まわらず
リアルに(´・ω・`) こんな感じでした。
上司からの評価がウナギ下がりなのが冗談抜きにヤバい…!

気持ちが悶々としているので
今日は公園でお昼ご飯を食べました。
おひさまってあたたかいね…

部屋が汚い女性は、大抵カバンの中も汚い。
さらには自分のビジョンも混沌としている。



カバンの中はそうでもない(と思う…)けど
部屋が汚い自分は、この言葉を聞いて
正に目から鱗なのでした。

GWはもりもり大掃除するんだ!




  • ABOUT
犬と鯉と白獅子と。 since=2008/11/15       管理人=犬堂
  • プロ野球 速報
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • 最新コメント
[05/19 Backlinks]
[03/01 マキヲ]
[02/10 やや]
[12/16 姉]
[11/28 やや]
  • 点取り占い
点取り占いブログパーツ
  • カウンター
  • ブログ内検索
Copyright © ◆◆ 気 絶 ◆◆ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]