忍者ブログ
Admin*Write*Comment
◆◆ 気 絶 ◆◆
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・厚揚げだいすき
・フジで広島VS巨人戦
・巨人との相性の良さは異常
・帰ってきたコルビー・ルイス
・ルイス無双
・永川まさかの三凡w
・未だ巨人に負け無し
・赤松ヒーローインタビュー「負ける気がしない」
・それは言いすぎだと思うww
・上海焼きそばumeeeeeeee
・スポーツニュースハシゴ←今ここ

PR
PCを立ち上げたら、聴いた事無いビープ音と共に
HDがカラカラいいだしたyo
中でハムスターが滑車を回しているのかな?

ああああん。


・土曜日
・友達と出かける予定が雨で流れる
・二度寝
・NHKで広島VS阪神戦
・おお…もう…
・ふて寝

・日曜日
・保安官目撃情報(ありがとう)
・おつかい
・友達のケコーン式
・野人おめでとう
・プチ同窓会状態
・友達の子供の成長ぶりにビビる
・恩師がダメ人間
・同業の友達と業界あるある話w
・三線と四拍子
・刺身かライチか
・パフェを食べそびれる
・土曜日
・インの為早起き
・まさかの2度寝
・夕方イン
・グダグダww
・中抜けしてピアリへ
・噂のバーコード
・事前予約導入後、初ペコス
・ガララーガ orz
・糖尿になりそうなウェルカムドリンク
・新メニュー美味しい
・ほぼ手づかみ系なのを何とかしてほしい
・グーかわいいいいいいいい!!
・自分、まだグヲタw
・マエケンお誕生日おめでとう

・日曜日
・ネットで観戦
・ズムスタ行きたい
・中日育成モード
・篠田すげーーー
・新井弟、兄貴そっくりwww(フォームが)
・昼寝
・起きたら夜11時半
・休日オワタ\(^o^)/
土曜日
・自宅で轟沈
・PL学園VS南陽工

日曜日
・ブッキー可愛いよブッキー
・ペヤング
・バスで日帰り小旅行
・凄い場末感(大好物)
・ロードオブザリング
・鯉と今川焼
・昭和の香りゆんゆんの食堂
・天丼
・まかないのカレーが美味しそうだった
・炒飯かと思いきやオムライス
・レフトゴロ
・ピーコJAPAN
初恋の人からの手紙


面白そうなので軽い気持ちでやってみたら
妙にリアルな上に、思い切りドンズバな所を突かれてベッコリ凹んだ。

『風を食べて動く生物』を作っている
テオ・ヤンセンという人の展覧会に行ってきました。
機能美の塊みたいな造形がたまらんです。

会場では実際に動かしてる所を見られるんですが
それまで只のプラスチックのオブジェでしかなかった物が
一度歩き始めると、本当に生き物の様に
感じられてくるから不思議。(原生生物っぽい)
勿論モーターとかは付いてなくて
動力源が純粋に風だけっていうのがまた凄いと思う。

宮崎駿的なファンタジーではなく
どこか生々しさが漂ってるのは
たぶん、テオ・ヤンセンが本気で新しい生物の創造主に
なろうとしているからかもしれません。
(世間から今のような評価を受けていなければ
確実に通報されてるレベル)

未知の物に触れる興奮と、ある種の感動とで
脳汁がドバドバ出ました。
全ての展示物が動くわけではないので
多少の物足りなさはありましたが
かなり面白かったです。



  • ABOUT
犬と鯉と白獅子と。 since=2008/11/15       管理人=犬堂
  • プロ野球 速報
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[05/19 Backlinks]
[03/01 マキヲ]
[02/10 やや]
[12/16 姉]
[11/28 やや]
  • 点取り占い
点取り占いブログパーツ
  • カウンター
  • ブログ内検索
Copyright © ◆◆ 気 絶 ◆◆ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]