忍者ブログ
Admin*Write*Comment
◆◆ 気 絶 ◆◆
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何もかも忘れて広島に行ってきます。
PR
・久々に働かない土日
・爆睡
・WBC強化試合
・西武の若手を強化する為の強化試合
・ちびっ子達の青木コール
・…神宮で聞いた事ない
・イチローの人気が凄い
・バットを前に出す構えは何だか歌舞伎の型の域
・マー君の人気も凄い
・小松かわいそう…

・日曜日
・爆睡
・今日こそは舞浜へ
・雨が降ったり止んだーり
・出発前に萎え
・結局地元でウダウダ
・TVでWBC強化試合
・巨人の若手を強化する為の(ry
すごくどうでもいいんだけど
地味にショックだった事。


どれみちゃんって、今年もう大学生なの?!!


ついこの前、小学校を卒業したばかりだと思っていたのに
月日の流れは早いもんだなぁ。
って…2次元と3次元の区別がついてないようなヲタク話で
申し訳ねっす、すいませんw

超好きでした、おジャ魔女どれみ。
・本社から説教
・結果、仕事が増える
・先月末からほぼ毎日大残業
・バレンタインナイトのチケットがパーに
・土日、ついに休日出勤
・代休?ねえよ!
・ストレスで腰痛←今ここ

辛い。
・土曜は1日爆睡
・寝て起きて寝て起きて寝て

・えーもう日曜日ー
・フレッシュプリキュアw
・青と黄の変身バンクに期待…
・EDがアイマスみたい
・カープ公式で新グッズ一斉発売
・みんなポチりたい!!
・でも我慢
・Dサイト巡り
・今更香港の旧正月に行きたくなる
・キャラの新衣装がめっさ可愛い、ミニたんハァハァ
・勢いで手ブロ
・舞浜に行くタイミングを逃す
・無人島生活で久しぶりにアントキノでない本物の猪木を見る
・ニュースでキャン・プイーンの話題をチェック
・マーティー太ましい
・T.ISHII 25 キター!

職場の女の子と『リセットさん』の話で盛り上がったのをきっかけに
無性に遊びたくなって、最近また森暮らしを再開しました。
Wii版も出ていますが、うちは相変わらずDSです。

画像は我が家自慢(?)のBig D'sな部屋。
キャラには犬店長っぽい服を着せて
ロック!ロック!アラーンダマウッ♪な気分を味わってますw
…誰かオオカミ引っ越してこないかなー。



  • ABOUT
犬と鯉と白獅子と。 since=2008/11/15       管理人=犬堂
  • プロ野球 速報
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[05/19 Backlinks]
[03/01 マキヲ]
[02/10 やや]
[12/16 姉]
[11/28 やや]
  • 点取り占い
点取り占いブログパーツ
  • カウンター
  • ブログ内検索
Copyright © ◆◆ 気 絶 ◆◆ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]