忍者ブログ
Admin*Write*Comment
◆◆ 気 絶 ◆◆
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

駅にポスターが!
早く来年になーれー。



先日の個展の打ち上げを兼ねて
先生&同級生とで、ひたすら肉を食う会
通称『肉部』(と書いてデブと読む)が
中野の焼き鳥屋で催されました。

もうテラテラ。



なので早起きしてぶらり途中下車。
前から気になっていた店で
モーニングを食べてきました。

朝8時にして今日1日をやりとげた気持ちでいっぱいw



学生時代、色んな意味でお世話になった先生が
今日まで銀座の画廊で個展をやっていたので
友達と一緒にお邪魔してきました。

そこで念願だった先生の作品を購入
1点物の、亀をモチーフにした根付けで
中に鈴が仕込んであるのがまた素敵。

私が亀好きなのを何故か知っていて
「行くべき人の所へ行ったね」
と言われ、ちょっと嬉しかったw
大事にしよう。



・天皇誕生日
・クリスマス納め
・土下座レベルのありがとうアゲイン
・最初で最後のミースマ
・みんなグーの事どう思ってるの…?
・特にミニーwww
・グリとかグリとかグリとか
・くるみとりんごのコールスロー美味い
・エントグリに悔い無し
・クリパレ
・エルブスかわいいよエルブスw
・立ち見でミニオ
・グーかわいい!!
・体調崩して帰宅orz
・それでもいい1日でした


本当はこの後、お友達と映画を観る約束だったのに
予定が駄目になってしまって申し訳なかったです。
目先の面白い事優先で、体調管理がおろそかになっちゃいけないね…
イン自体は凄く楽しかったので、余計そう思いました。
  • ABOUT
犬と鯉と白獅子と。 since=2008/11/15       管理人=犬堂
  • プロ野球 速報
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新コメント
[05/19 Backlinks]
[03/01 マキヲ]
[02/10 やや]
[12/16 姉]
[11/28 やや]
  • 点取り占い
点取り占いブログパーツ
  • カウンター
  • ブログ内検索
Copyright © ◆◆ 気 絶 ◆◆ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]