忍者ブログ
Admin*Write*Comment
◆◆ 気 絶 ◆◆
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜景見て鯛焼き食べて
帰ってきました。



PR
森美術館で開催中の『医学と芸術展』を見てきました。

そのタイトル通り、様々な解剖図や標本
過去実際に使われていた手術用具等の医療器具
果ては最新の現代アートまで
医学をテーマに幅広い内容の展示がされていて
とても見応えがありました。
中にはダ・ヴィンチの素描の原画や
ダーウィン愛用の象牙の杖といった
貴重な物も。

テーマがテーマだけに、かなりエグイ物や
(現代アートのいくつかが結構ギリギリな感じでしたねw
倫理って何だ!?的な)
生と死を扱ったちょっと重たい作品もあり
色々と考えさせられる事が多かったです。



平日休みの楽しみといえば教育テレビです。
ワンワンのキレのある動き!かっこいいw



焼きりんご

そそるー。



・1月4日(月曜日)
・おはようございます
・いいもの探しの旅
・タッチの差
・僕と握手
・今年の初グリは探検家でした
・ミースマ
・遠巻きにホイホイ
・コーヒーフラン
・グリとかグリとか
・艶めかしいギデオンの手つき
・ギデオンなのに…
・ニューイヤー
・ミキミニティガー
・対岸から3人に全力で手を振るゴンドリエグーwww
・Youも着替えちゃいなよ
・ティガー喋りまくり
・声だけ聞くととっても岩鬼(byドカベン)
・やーまだー!って言って欲しい
・滑り込みセーフ
・ミシカ
・逆光は勝利
・グリとかグリとかグリとか
・ビルダー
・船が直ってる!
・これで見納めかもなー…
・ストア
・え、え、M字開脚ぅぅ
・うちの子になりな、ぼうや
・オムライス食べ太郎
・ピアリの本屋であえてピューロランドのガイドを探してみる
・無かったw
グーのフィギュアはもう
極力増やさないようにしてるんだけど
この おっぴろげ具合はスルーできなかった…w



水で一発描きスゲー。
可愛い!



  • ABOUT
犬と鯉と白獅子と。 since=2008/11/15       管理人=犬堂
  • プロ野球 速報
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新コメント
[05/19 Backlinks]
[03/01 マキヲ]
[02/10 やや]
[12/16 姉]
[11/28 やや]
  • 点取り占い
点取り占いブログパーツ
  • カウンター
  • ブログ内検索
Copyright © ◆◆ 気 絶 ◆◆ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]