忍者ブログ
Admin*Write*Comment
◆◆ 気 絶 ◆◆
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これ味がそのまますぎる



PR
・1月24日(日曜日)
・ランド単パス購入
・1ヶ月ぶりのランドー!!
・やっぱりここがホーム
・ドロクラ
・アローンw
・ティガーのそこは縞なのか
・ピッコロール
・加工肉の安い味が美味い
・お友達と合流
・グリとかグリとかグリとか
・愛らしい愛らしいウルフ
・ばいばーいwww
・ミニオ
・チャイボ
・リズメロ
・跳ね回るグーが可愛い
・小鳥さんこんにちは
・歌っちゃったw
・抽選ハズレ
・リズメロ
・夜の回は雰囲気が素敵
・撮影放棄で楽しさ倍増w
・ポップアップミッキーのカッコよさは異常
・ミニーのカッコよさも異常
・小鳥が跳んだ日
・投げチュー連発
・勢いでグーぬいバ購入
・自重してたのに…
・アンバ
・デザートうます
・ストア
・人形使い現る
・やめて!情が移る!!
・グーぬい購入……
・けど後悔はしないw

リズメロ見てきました、昨日が初見です。
事前にネットで目にした限りだと肯定的な意見が少なかったので
うえー?!どんなもんだろ?と思ってましたが
個人的には凄く良かったですね。

否定派の人と同じく、確かにちらほら気になる部分はあったけど
それ以上に「面白い!!」が自分の中で上回った感じ。
基本的にどの曲も楽しく聴けたっていうのも大きいかもしれませんね
久しぶりにパークイベントのCD欲しくなったし。
洋モノの青春映画のEDみたいなメインテーマ、大好きですw

ちなみに今回はエリアの中央と
左右に張り出したステージの端からそれぞれ見たんですけど
端からの時の方が圧倒的に面白かったですね。
出演者が近い分、楽器の生音も聴こえ
かなり迫力がありました。
グーも可愛かった!
(ステージ裏で投げチュー!!)

でも1度でいいからあの抽選は当ててみたいw

美味しそう!!
でもどこから食べようw



アーシアン大人買い。

高河ゆん…実は中高生の頃ファンでした。
しかし好きな作品はことごとく未完な罠w



これ好きなんだよ
通年で売っておくれよ。



シェリーメイの登場とタイミングを同じくして
デイジーに里子に出されたカドリーベアが不憫でなりません。
捨てるクマあれば拾うクマあり
だからカドリー、強く生きてね…



そしてカドリーの発売元であるタカラトミーアーツの
↓4月からの新商品情報を見ておったまげ。
-----------------------------------------------
Minnieが立ち上げる新たなファッションブランド
それが『Minnie Couture ミニークチュール』

オシャレが大好きなMinnieは
ぬいぐるみに着せる洋服を作ることから
大きく胸が膨らんで
ついには本物の洋服をデザインすることになりました♪

-----------------------------------------------

膨らむのは胸じゃなくて夢じゃないのか、と
とりあえず突っ込んでおきたい気持ち。
何?願望??

…という訳で、今後は
ミニーが縫ったミニーのぬいぐるみ(カドリー顔!!)に
ミニーがデザインした服を着せ替えて遊んでね♪
という商品展開になるらしいです。

パークの内外で才覚を発揮するミニー
やり手すぎるwww
  • ABOUT
犬と鯉と白獅子と。 since=2008/11/15       管理人=犬堂
  • プロ野球 速報
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新コメント
[05/19 Backlinks]
[03/01 マキヲ]
[02/10 やや]
[12/16 姉]
[11/28 やや]
  • 点取り占い
点取り占いブログパーツ
  • カウンター
  • ブログ内検索
Copyright © ◆◆ 気 絶 ◆◆ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]