忍者ブログ
Admin*Write*Comment
◆◆ 気 絶 ◆◆
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カープの試合はもう6月のセパ交流戦まで観に行けないので
今日は勝ってくれるといいなー、なんて思ってたけど
結局負けてしまいました。
塁には出るのに得点に繋がらないのがもどかしい…
6回に天谷と石原がそれぞれソロホームランを打ったけど
焼け石がじゅうじゅういうだけの結果になってしまったしorz

そんな中でルーキー小松くんの
プロ初登板が見られたのは嬉しかったです。
…大きくなれよー!(by丸大ハンバーグ)
PR
神宮にいるのです。



7回1失点に押さえても
勝利投手になれないPがいるらしい。



前田早く帰ってきて…orz
頼んだぞマエケン



ブラウン退場不敗神話にピリオド。
おお…もう…
今日は外野で観戦。

いくつかあったチャンスが
ことごとくモノにならない感じで
延長12回引き分けと惜しい結果になりましたが
痺れるプレーが随所に見られて
試合的にはかなり面白かったです。
開幕カード勝ち越しで、更に
『負け』てないっていうのも良い感じ。

そういえば試合前、隣の席の見知らぬおじさんと話していて
「あなた良い時にファンになったよ」
って言われました
これからのカープには夢がある、と。
グッときますね
夢開きたいです。



勝ーち、勝ーち、勝っち、勝ち♪

・先発マエケン
・赤松ソロホームラン
・うちの新チャンテがカッコよすぎるの巻
・栗原は頼れる4番
・シーボル大先生…!
・駆け抜けるスタジアム 君の雄姿
・横浜応援団の人ありがとう
・永川劇場開幕未遂



  • ABOUT
犬と鯉と白獅子と。 since=2008/11/15       管理人=犬堂
  • プロ野球 速報
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[05/19 Backlinks]
[03/01 マキヲ]
[02/10 やや]
[12/16 姉]
[11/28 やや]
  • 点取り占い
点取り占いブログパーツ
  • カウンター
  • ブログ内検索
Copyright © ◆◆ 気 絶 ◆◆ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]