忍者ブログ
Admin*Write*Comment
◆◆ 気 絶 ◆◆
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

( `仝´) 今晩報ステで広島市民球場特集

関東地区で放送される番組で
カープの話題が取り上げられる事は稀なので
今日は目を皿の様にして見たいと思います。



51年の歴史に幕を閉じる市民球場に代わって
来春オープンする新球場がカッコよすぎてwktk。
新広島市民球場:完成予想図

私はドームより神宮みたいな屋根無し球場の方が好きなので
ここをホームに観戦できる広島住まいの人、超羨ましい。

ネーミングライツで『MAZDA Zoom-Zoom スタジアム広島』
(Zoom-Zoomは英語で「ブーブー(車の走行音)」という意味の幼児語)
だなんて間抜(ry な名前に決まった時は、ちょっとひっくり返ったけど

(・ ε ・)スンスンスーン♪ (・)゚◇゚)ハッ!  

とかいって笑ってるうちに慣れましたw 
(この車のCMソング、絶対 球場内で流れてる気がする…)
来年遠征するのが楽しみだなー、ぶーぶースタジアム。



-----------------------------------
報ステ見たので追記。
ナビ役に高橋慶彦キター!というか慶彦の特集みたいだったw
現役時代の映像が凄すぎて悶えた、守備範囲が鬼。
オーナーとの確執があるから難しいのかもしれないけど
広島に戻ってきて梵の面倒見て欲しい…
広島カープ:選手坊やクリスマスピンズコレクション

ピンズコレクターとして、これは押さえとかないと
という事で買ってしまいました。
球団のペットマーク『カープ坊や』風に描かれた
選手の似顔絵ピンズのセットなんだけど
それぞれサンタ帽被って、バット代わりのロウソク持ってたりと
クリスマス仕様になっていて、とてもかわいい。
(これが実写だったら笑い死ねるレベル)
ChristmasのCがカープのCな所もなかなか芸細かいです。

ファンの贔屓目を抜きにしても、カープはこちらの想像の遥か斜め上をいく
キテレツなグッズが多くて面白いです。ふんどしとかギターとか…
これ誰が買うんよー?と思ってもキッチリ完売してるからまた侮れないw
ストーブリーグも何だかんだあって
この時期になってもスポーツニュースから目が離せない毎日です。

カープのネタ外人・シーボルは残留決まったみたいだけど
アレックス退団の報にショックorz
森笠は来季横浜だし、シーボルがベンチで孤独死してしまう…



焼肉絵理花 日暮里駅前 歩いて5分の 一等地〜♪

…という訳で。
日ハムの森本ひちょり(何故か変換できない)選手の実家である
焼肉 絵里花というお店に行ってきました。

モリモリお肉を食べていたら、まさかの ひちょり本人登場。
今ちょうどオフで里帰り中だったみたいです
すっごいビックリした…どっきりかと思った。

お店のご主人(ひちょり父)の勧めで、一緒に写真を撮ってもらいましたが
テンパりすぎて握手お願いするのを忘れてしまったのが悔やまれます。
それにしても気さくでいい人だったなー
初めて会ったプロ野球選手が森本選手で良かったかも、これから応援しようw

ちなみに焼肉は超美味しかったです!
シーズン中は店内のテレビで日ハム戦を流してるそうなので
その頃にまた行きたいですね。



東出ベストナインおめでとうーー
  • ABOUT
犬と鯉と白獅子と。 since=2008/11/15       管理人=犬堂
  • プロ野球 速報
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[05/19 Backlinks]
[03/01 マキヲ]
[02/10 やや]
[12/16 姉]
[11/28 やや]
  • 点取り占い
点取り占いブログパーツ
  • カウンター
  • ブログ内検索
Copyright © ◆◆ 気 絶 ◆◆ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]