忍者ブログ
Admin*Write*Comment
◆◆ 気 絶 ◆◆
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バレンタインナイトのチケットがもう発売になっていた罠
週末完売しとるなー、今年どうしよ。
PR
10、12日と舞浜へ。何気に今年初インです
陽が出てる時間にパークへ行くのが久々だったのでw
ガッツリ遊んできました、グリもいっぱいしたし。
やっぱり空いてるパークは最高だ!

そしてやっと念願の、チーズインハンバーグを食べました。
とろけるチーズに思いを馳せつつ、わくわくしながらナイフを入れたら
中から溢れてきたのが肉汁オンリーだったのには
流石の私も おったまげましたが。(でもよくある事のようです)

まさかのチーズレスだった事をキャストさんに伝えた所
すぐに新しい物を持って来てくれたので一件落着。
「中身の確認を致しますので、切って頂いていいですか?」と言われ
キャストさんに見守られながらハンバーグをカットしたのも良い思い出です。
何かの儀式っぽかったw


滑り込みイン!

…って事で、クリスマスのランドをうろついてきました。
短い時間だったけど、久々にペコス見たりして楽しかったです
今日お世話になった皆、どうもありがとー!

余談ですが、年パス作成に行ったら
窓口で身分証が必要だと言われて超焦った!!
そんなんなってたんですよね、そういや。すっかり失念してた orz
次また うっかり手ブラで行かない様に気をつけないと。

更に余談。
帰りの電車内、目の前にいた見知らぬサラリーマンが
酔っぱらった勢いでガムくれましたw

そうか、貴方がサンタか。


今年の夏以降、舞浜で1枚も写真を撮っていないので
4年前のフォルダを漁ってお茶を濁してみるテストw
いやしかし支配人たまらん、おとなのみりょくよ。

今日はクリスマスですが、起きた時 枕元に何もありませんでした。
社会人なら欲しい物は自分で何とかせえ、という
サンタさんからの温かいメッセージでしょうか。
むしろそのメッセージこそがクリスマスプレゼントという事か。

ひゃっほう、メリークリスマス!
ファンダフルからやっと来年のカレンダーが届きました。
サイズが小さくなったけど、後々の収納の事を考えると
こっちの方がありがたいかも。

それにしても あの日付の見づらさといったらないな
特に8、9、12月…この実用性の放棄っぷりはいっそ清々しい程w
数字なんて飾りですよ、偉い人にはそれが分か(ry

でもその分(半ばヤケクソとも思えるくらいに)
キャラがもりもり盛り沢山なんで
写真集のような楽しみ方ができていい感じです。
…よっぽど不評だったのかな、今年のカレンダーw


産経ニュース:フランス料理の国際コンクール TDL下村シェフ準優勝

ブルーバイユーで働いている方だそうです、凄い!
パーク内では高級店、というのもあって滅多に利用しないんだけど
こういう話を聞くと久しぶりに行ってみたくなります。
美味しいご飯食べたい。



あと舞浜絡みの話題で気になるのが、シーのハロウィン。
メインになるのはやっぱりNY〜ケープあたり? 何するんだろう??
どうせだったらドン引きするくらい おっかないのが見たいな。

そして秋がハロウィンなら、閑散期のイベントこそ
『ドラマティック・ディズニーシー』路線を希望したい所。
…今から2010年の閑散期についてどうこう言うのも気の早い話だけどw
東京ディズニーランド:カウントダウン・パーティー2009

うわぁ!これ何てクラブニューイヤー?w
カウントのミキは装飾過多なイメージがあるので
こんなあっさりした格好で出てこられると何だか物足りない。

グーは何着るんだろう、ブラザーだったら吹く。
個人的にはダンマニセカンドの馬鹿アフロだったりすると嬉しいです
見に行けないけど。
プレカウントが無いのが悔やまれます。

それと今年のグッズはブランケットの絵柄が
とんちんかんな事この上ない感じですね。
ミッキー、ジャージジャージ!(志村うしろー!調で)
  • ABOUT
犬と鯉と白獅子と。 since=2008/11/15       管理人=犬堂
  • プロ野球 速報
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[05/19 Backlinks]
[03/01 マキヲ]
[02/10 やや]
[12/16 姉]
[11/28 やや]
  • 点取り占い
点取り占いブログパーツ
  • カウンター
  • ブログ内検索
Copyright © ◆◆ 気 絶 ◆◆ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]