忍者ブログ
Admin*Write*Comment
◆◆ 気 絶 ◆◆
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インしてきました!
今日はとりあえずランドのみです。
今年のスラスラなハロパレですが
良い意味で裏切られました。
これは結構好きかもしれない…
速攻 手の平返しですいませんw
パレードインの曲とダンスがカッコよくて
スラスラでヤダダメムリとのギャップがすげぇww

おヒゲなグーも素敵でした。
丈の長いベストをひるがえして
舞い踊るヒゲおじさん、たまらんかったです。
マントみたいに ばっさーとやられた時は
思わず変な声がダダ漏れましたw
グーのアドリブっぽかったんですけども
正式な振り付けに採用して欲しい気持ちです
今!すぐに!!
PR


海賊だなんて、ずるい。

↑元祖海賊グーと同じく、眼帯着用なら
足の付いたジオング並にパーフェクトでした。
でもそんな事になっていたら確実に仕事を放棄して
舞浜通いに全力投球する所だったので
やっぱり眼帯は無くていいです。
いやはや、危ない所だった。

と、いう訳で
シーのミステリアス・マスカレードは
衣装だけでお腹いっぱいになりそうな予感大w
インするのが俄然楽しみになってきました。
早く生で見たいなー
抽選当たるといいなー;

…その前に年パス買わないとw






いよいよ明日から!
wktk




あと、9が3つ並んで999な今日の日付にちなんで
機関車に乗るグーを貼ってみますw
『さあ行くんだ その顔をあげて〜』(島香声で)
昨夜、友達のお誘いで ちょろっと夜イン
ミートでグリしてきました。

ミッキーとのグリは久々だったんですけど
もうね、口から「可愛い」以外の言葉が出ない感じw
ミッキーマウス、グヲタのハート鷲掴み待った無し!
さすが世界の恋人やで!!(デイリースポーツの見出し風に)

一緒に写真を撮って貰った時、右手のやり場がなくて
仕方なく、そっとミッキーの後頭部に手を添えてみたんだけど
フンワリ柔らかな素敵触感がクセになりそうでしたw
なんかこう…仕事帰りに ひと触りって癒されるな…
グーにも触(以下自主規制

短い時間でしたが満喫しました
楽しかった!
カメラと意思の疎通が図れていた頃のグー写真
先日撮影した写真の一部をご紹介しまうー。
フェリシモの通販チックなタイトルですが
会員は私1人な罠。

と、いう訳で
ハロウィンのスタートに備えて
一年以上放置していた
一眼レフの使い方を思い出す為に(…)
舞浜へ行ってきました。

結果を一言で言うとね
ひどい。

ひどい。
  • ABOUT
犬と鯉と白獅子と。 since=2008/11/15       管理人=犬堂
  • プロ野球 速報
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[05/19 Backlinks]
[03/01 マキヲ]
[02/10 やや]
[12/16 姉]
[11/28 やや]
  • 点取り占い
点取り占いブログパーツ
  • カウンター
  • ブログ内検索
Copyright © ◆◆ 気 絶 ◆◆ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]