忍者ブログ
Admin*Write*Comment
◆◆ 気 絶 ◆◆
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



おめでとうー!
いつでも帰って来ていいんだよ…?
>提督

PR
東京ディズニーリゾート・ディズニアナ・ファン・フェスティバル

またオークションやるんだー、と思ってよく読んだら
ミッキーマウスレビューのアイテムが出品されると書いてあって
切ないというか寂しいというか
何とも言えない気持ちになってしまいました…

前回のディズニアナでミステリーツアー関連の物が
出品アイテムに入ってた時も思いましたけど
それは とっとこうよ!
今日からカッパとタオルを持ち歩かなくてもよくなったので
通勤カバンが一回り小さくなりましたw
そして舞浜暦ではもうハロウィン
夏の感傷に浸る間もなくハロウィンです。

公式で見たサルタングーの
あまりのヒゲっぷりに おったまげ。
もうちょっと控えめな生え方を想像していたのでw
この秋『舞浜の尾崎紀世彦』(室田日出男でも可)
という異名を欲しいままにして欲しいですね、グーには。

あと、去年のパレードのヤダダメムリで
(´・ω・`)←こんな感じになってた自分は
まだまだ修行が足りないな、と思いました。
あーすらすらでじゃぽーんって!
もっと凄いのきちゃったw 斜め上すぎるww
いい夏でした。







----------------------------------

ギリギリまで迷って、行ってきましたクモン見納め。

舞浜駅からパークを繋ぐスロープの途中に
逆向きに開いてメコメコになったままの
ビニール傘が捨て置かれているのを見た時は
「…今日やっぱりダメかもww」と思いましたが
なんとか無事にやってくれて良かったです。

抽選は華麗にハズしたので、いつものように場外から。
これもまた思い出という事で…
でもグヲタ的には結構美味しかったですw
グーの夏もこれで終わりなんだねー(しんみり)

そして最後の〆としてモンスターズインクの
アトラクに乗ってきました。
いつにも増してパークがガララーガだった為
なんとまさかの15分待ちw
何気に初乗りなのでわくわくです。

建物に入ると、ミート・ザ・ワールドを彷彿とさせる
世界時計と天井の地図が目に入り
思わずジーンとしてしまいました。
これは素敵、心憎いよ 鶴さーーーーん!

アトラク本編は、ライドが目まぐるしく動き回り
あれよあれよという間に終わってしまったので
中の仕掛けをもうちょっとちゃんと楽しみたかった…
造りがいちいち細かく、凝っていたので
できれば歩いてゆっくり見たいくらいでした。
待ち時間が短かったらまた乗りたいなー。

昨日、仕事帰りにインしてきました
もう夏も終わりですんでね、重い腰も上がるというものですw

恐ろしい程に好調だった抽選はついにハズレました。
やっぱり勝率10割キープは無理だったw
次の対戦に切り替えていく!

で、クモンは場外から見た訳なんですが
プルートー
プルートがぁーー
めちゃめちゃカッコよすぎてビックリでした
ダンスも超キレキレでもう目が釘づけ。
あいつ、何なん……

グーは ぽわわんとしてて可愛かったです
っていうかプルートよりグーの方が犬っぽかったw
バルブひねる所でお尻ふっててニヤニヤしましたwww
目の前30cmの距離でやられたらたぶん即死ねる。
好き。

それと帰り際、勢いで7〜8年ぶりに
グランドサーキット・レースウェイに
乗ってきたんですけど、思いのほか楽しくて
普通に夜のドライブを満喫してしまいましたww
また行こうかな。


ショータイムフレンズって、何それ美味しいの…?

シーの年パスが絶賛切れまくりな時に限って
突発で面白そうな事をやっていてずるい。
タキシードのグーに会いたかったな orz
ブリリアントな輝きを放つ大人なグーは大好物です。

25周年が(個人的に)今イチだった反動もあってか
最近、舞浜がとてもとても面白いです。
今更言うのも何ですが、クモンが超楽しいー!
「もう1度見たい!」と思える何かが1つでもあるだけで
モチベーションの上がり方が全然違いますね。
とか言いつつ1ヶ月でイン3回とかなんですけど…w
それでも3〜4ヶ月に1回なんて事もあった去年と比べると
かなりのハイペースだと思います。

“グーが延々とバッティング&守備練習するショー”(…ショー?)
でもやらない限り、もう舞浜に通う事はなかろうて
…なんて一時期考えていましたが、全くそんな事はなかったw
最近、仕事の方が少し落ち着いてきたので
クモンが終わるまでは、隙あらば平日の夜も
インしていきたい気持ちです。


そして以前、ここでシーのハロウィンについて触れた時に

>グーの衣装がカッコいい路線(かつ自分好み)だったら
>年パス買おう…そうしよう…


なんて書きましたが、公式を見て決めました。
今回のグーの衣装、カッコいい路線じゃないけど
あまりにも好みなので年パス買いますw
あんなにカリエンテちゃんチックだなんてツボ直撃すぎる。

“年パス更新するする詐欺”じゃないですよ、たぶんw
こうやってヲタらしくギラつくのも久しぶりで
普段より幾分おかしなテンションになってますが
そのくらい楽しみです、色々。

待っててカリエンテちゃん!
抽選台との対戦成績・3勝0敗(8月16日現在)
前回に引き続き、Bブロック前方の超グポジという
2打席連続ホームランばりの結果にも大変満足しておりますw
この勝率…キープしたい…

と、いう訳で。
クモン目的で、夕方からふらっとイン!
グーかっこよかったー(*´Д`)
ベストばっさーって半脱ぎした時は死ぬかと思いました。
もう つやつやですwww



  • ABOUT
犬と鯉と白獅子と。 since=2008/11/15       管理人=犬堂
  • プロ野球 速報
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[05/19 Backlinks]
[03/01 マキヲ]
[02/10 やや]
[12/16 姉]
[11/28 やや]
  • 点取り占い
点取り占いブログパーツ
  • カウンター
  • ブログ内検索
Copyright © ◆◆ 気 絶 ◆◆ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]