忍者ブログ
Admin*Write*Comment
◆◆ 気 絶 ◆◆
[223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日やっと!やっと!!
カープが中日に勝ちました。
5月5日以来、107日ぶりだそうですww

同一チームに13連敗という
不名誉な記録もここでストップ。
昨日の時点で、中日との対戦は残り7試合あり
この記録をどこまで伸ばすのかと
逆に楽しみにすらなっていた所だったけど
やっぱり勝ってくれた方が嬉しいやw
中日打線相手に6回無失点と好投した
先発ピッチャーの齊藤くん、超GJ!!

今日の阪神戦もしっかり勝って
なんとか4位に上がって欲しいですね。


話はパリーグに変わりますが
日ハムの選手が新型インフルエンザに
感染というニュースは衝撃でした。
折角 首位をぶっちぎってるのに、ここにきて
打撃の要の小谷野、スレッジ、糸井に加え
正捕手の鶴岡まで離脱だなんて
私が日ハムファンだったら動揺して口から砂吐いてる。
しかもよりによって今日から
2位のソフトバンクと直接対決ってなぁー
野球の神様も人が悪いね…

でもインフルエンザは人ごとじゃないですね
それこそ自分も毎日の通勤以外に、球場とか舞浜とか
人の多い所へ出かける機会が多いので
本当、気をつけないといけないなーと思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
犬と鯉と白獅子と。 since=2008/11/15       管理人=犬堂
  • プロ野球 速報
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[05/19 Backlinks]
[03/01 マキヲ]
[02/10 やや]
[12/16 姉]
[11/28 やや]
  • 点取り占い
点取り占いブログパーツ
  • カウンター
  • ブログ内検索
Copyright © ◆◆ 気 絶 ◆◆ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]