忍者ブログ
Admin*Write*Comment
◆◆ 気 絶 ◆◆
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほとんど月記状態になっているのに
それでも覗きに来てくれてる人達が…!すいませんorz
今月はもうちょいこっちの更新頻度も上げたい。
PR
もう日付は変わってしまったけど
今日19日は誕生日でした。

お友達の仕切りでパークでお祝いして貰い
感極まって嗚咽(誇張なしなのがまた…)
みんなと友達になれて良かったよ!!

これから先、死ぬ程嫌な事があったとしても
今日の出来事を思い出せば全部乗り切れる。
…ってくらい凄い1日でした。

本当にどうもありがとう。



6月に入ってまだ1回も更新してなかったと気付き
愕然としております。
そんな訳でご無沙汰してまーす、犬堂でーす、生きてまーす。

今月は何をしていたかというと
取り立てて何もしていませんでしたww
平日は社会の歯車となり
休日は惰眠を貪るか、野球を見に行ってるか。

野球は6月中旬までセ・パ交流戦で
マスコット交流も積極的に行われておりましたので
カープのスラィリーとも各球場で会う事ができて
それはもうホクホクでしたw

ちなみに舞浜には2回行きました。
1回は有休取って平日班のお友達とシェフのランチへ!
めちゃくちゃデール充でしたよ…愛らしい愛らしいデール…
ご飯はお粥が美味しかった!鶏ガラスープで炊いた感じの。

そして2回目は昨日
まずはイースター見納めだったんですが
出がけにバタバタして結局1回目に間に合わなかったというwww
あと春先から“大きいカメラ持ってイン面倒くさい期”に突入している為
結局イースターのまともな写真は撮らず仕舞いでした。
来年もやるだろうし、もういいよな!

でもって夜は久しぶりにポリパラを楽しんできました
ミニヲタのようにミニーにハスハスしたw
神々しい白衣装&サモアの娘さんたまらん!!
グヲタだからついペコスに行きがちだけど
ポリパラ大好きなんですよねー
また行きたいな。



ビバ仙台!

という訳で帰ってきました。
今回は温泉付きのホテルに泊まれたので
普段より幾分かゆったり過ごす事ができました!牛タンも満喫したよー。

メインの野球観戦の方は、可愛い球団マスコット達とグリしたり
楽天ファンの方にも凄く親切にして頂いて
とても楽しかったです。
……これでカープが勝てば最高でしたねwww



抑え投手大爆発で負けちゃいました。
今夜はレッドアイでヤケ酒を煽る事とする!



楽天とカープの交流戦を見に今日から仙台へ来ています。
牛タンうまい!あと寒い!!



美味しかったー、ムースふわふわだった。
そして次こそアフタヌーンティーを!!



  • ABOUT
犬と鯉と白獅子と。 since=2008/11/15       管理人=犬堂
  • プロ野球 速報
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • 最新コメント
[05/19 Backlinks]
[03/01 マキヲ]
[02/10 やや]
[12/16 姉]
[11/28 やや]
  • 点取り占い
点取り占いブログパーツ
  • カウンター
  • ブログ内検索
Copyright © ◆◆ 気 絶 ◆◆ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]