忍者ブログ
Admin*Write*Comment
◆◆ 気 絶 ◆◆
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドームでカープの試合見てきました!
まさかの最前列でびっくりしたw



PR
ハロパレだけ見にツルッとインしてきました!
…どのキャラよりも木さんに釘付けに。
無駄にキレのある動き、凄いw
これは確かに木さんポジに行きたくなるwww

そして今日はパレ終わったらすぐ帰ろうと思っていたはずなのに 
エントランスに短パン保安官の甘い罠でした… 
友達から素で気持ちわるっ!って言われるくらい
シェリフにハスハスしたw
写真は撮れなかったけど
いいんだ…物より思い出なんだ…!
1日クレージーの映画漬けになるんじゃい!
ゲストは高田文夫に小松の親分さん。
楽しみだわぁ…(*´Д`)



昨日はシーのハロウィン納めでした(早っ!)

オープン前から行くつもりが寝過ごして
結局着いたのが9時半すぎ。
お友達と合流して、そのままマウスカ2回目の待ちに並びましたが
その時間から並んでもリドに入った時は座り見はほぼ埋まり
立ち見も良い所はあらかた無いという状態でした…スゲー!
でも去年のミッキー広場に比べたら全然いいですね、リド。
見やすいし、人いっぱい入るし。
何で最初からリドでやらなかったのか不思議でしょうがないw

内容の方ですが、去年のマウスカは人の頭越しに音楽だけ聴く
というような状態での記憶しかないので
全員マスクしてる!かわいい!!以外で
何か変更点があったのかどうか分かりませんwww
金のリボンくるくるする演出が残ってたのは良かったです
アメリカの50周年パレを思い出してキュンとくる…

そしてミスマスの抽選は華麗に外しました。
去年から勝率悪かったのもあって
このショーは本当に当たる気がしませんorz


夕方からはランドに移動してハロパレを楽しんできました
事前に友達から、今年のパレはギミックが凄いと聞いたんですが
な  る  ほ  ど  こ  れ  は  !
フロートやダンサーさんの衣装の仕掛けが面白くて
例年以上にいろんな場所で見たくなるかも。

参加ダンスも、初めて公式の動画で見た時は
トチ狂ってるwwwwwと思いましたけど
ヤダダメ無理同様、すぐ慣れましたw 人間の適応能力怖いwww

あとショーモードの曲がモロくそ好みでした
歴代のハロパレで一番好きかもしれないくらい。
ショーモード出だしの Trick×3 Trick or Treat♪って
ズンドコした感じがたまらんですw
振り付けも可愛いし!
グプルにお茶飲ませようって考えた人は天才。

夜は友達と別れて単身シーに戻り、やり残した事をふらふらと。
晩ご飯に、気になっていた肉巻きおむすび的な物と
ドロリッチ的な物を食べたんですがw
どっちも美味しかったなー。

んで、それらを買うのに並んでる時にミスマスが始まったので
こりゃー丁度いいやと場外から立ち見で観賞w
グーの大きさは豆粒のようでしたが
植え込み等に隠れる事無くバッチリ見えたので概ね満足です。
海賊がどえらいカッコ良くてどうしようかと思った
ワカメのくせに…!!

それと、特に見る予定なかったんですけど
クックオフの前を通ったら最終公演の呼び込みをしていたので
つい勢いで入ってしまいました
まさかの 初・マイフレンドダッフィーです!
メインの曲が洗脳ソングでくらくらしましたw
ダッフィー!♪(連呼)

肝心のダッフィーに対してはそうでもなかったけど
ミニーにはキュンキュンきたので
ミニーを見る為にまた行きたい気持ちです。
あとグーフィーの扱いは本当に酷かった、遺影wwwww




今日でシーの年パスが切れました
なのでクリスマスあたりまでインはお休みします。

ハロウィンはその分ランドの方に全力投球!!w



昨日は中野サンプラザで行われた
仮面ライダーW(ダブル)のイベントへ行ってきました。
(プリキュアのついでに見始めたはずが
ストーリーが面白くてすっかりハマってしまったのですw)

前半はスモークやレーザーといった
ステージ効果をフルに使ったヒーローショー。
そして後半は番組キャストを招いてのトークショーだったんですが
キャストの皆さんノリが良くて
本当に仲いいんだろうなーというのが伝わってきましたね。
あとは役柄と素の喋りが真逆だったりwww
意外な一面も垣間見えて面白かったです。

途中で、本編の1シーンをステージで再現するという企画があり
左翔太郎役の桐山漣さんが、園咲琉兵衛の代役を務めたんですが
琉兵衛のモノマネが 超ーーそっくりで!!
客席の度肝を抜きまくっておりました。

ちなみに番組本編で園咲琉兵衛を演じていたのは
寺田農さんという大ベテランの俳優さんです。
イケメンから寺田農の声がするというギャップがおかしかったwww
翔太郎…恐ろしい子……!(byガラスの仮面)

新しく始まった仮面ライダーオーズも面白かったし
私の日曜の朝はしばらく熱いですw


暑いのが年々苦手になってる所に加えて
アホみたいな猛暑続きでこの夏はろくにインしなかった為
ヒーハーとサマドルを1度も見ていないという
グダグダっぷりだったんですが
今日は土日班的ラス日なので、最後くらいはと気力を振り絞りw
夏のパークを満喫してまいりました。

いやそれにしても最初で最後のサマドルの破壊力たるや
凄いの一言でしたね。
サマドルお姫さまだっこ&サマドルがグーのほっぺにチュー☆
という奇跡の瞬間を目撃できて
濡れた洋服も一気に乾くかというくらいテンション上がりましたよw
グーもサマドルも超可愛かったー!!!

あと今さらすぎて何ですがサマドルの曲が
ピコピコ打ち込み系で好みでした
個人的には、すんごいバタ臭い80年代アイドルっぽい
パンパパンヒューな感じ(←どんな感じだ)でも良かったなw

そんなこんなでヒートには悔いなし。
でもミッサマの抽選にハズレてしまったので
本当のラス日の夜にでも隙あらば頑張りたい気持ちです;

抽選といえば、ミッサマを華麗にハズした後
ついでに抽選したワンマンが、なんと最前列当選というね…
そこは逆だよ!逆!!
完全に超無欲の勝利だなぁ、と… 
そして変に運を使ってしまった気がするw
でも久しぶりのワンマン面白かったなー
やっぱりいいショーだとしみじみ思いました。

あと今日はグリで嬉しい出来事が1つ。
シェリフからえらい男前な指差しをズバーン!と頂戴しましてね
あまりの事に記憶がふっとびましたw
思い出そうとすると頭にモヤがかかるんだwww

丁度お友達がカメラでその瞬間を撮ってくれていたので
私に都合の良い真夏の幻覚じゃないと解って良かったです。
凄いぞ!ラピュタは本当にあったんだ!!という気持ち。
シェリフかっこいいよシェリフ。



  • ABOUT
犬と鯉と白獅子と。 since=2008/11/15       管理人=犬堂
  • プロ野球 速報
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • 最新コメント
[05/19 Backlinks]
[03/01 マキヲ]
[02/10 やや]
[12/16 姉]
[11/28 やや]
  • 点取り占い
点取り占いブログパーツ
  • カウンター
  • ブログ内検索
Copyright © ◆◆ 気 絶 ◆◆ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]