忍者ブログ
Admin*Write*Comment
◆◆ 気 絶 ◆◆
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たこ焼きうまーい!



PR
例によって1人です。

大阪へは何度も来たけど大阪城は初めて!
天気も良いし周囲を散歩するには
丁度良い感じです。
マターリ。



名古屋の朝はモーニングで始まる…!



今日はちょっとレアな組み合わせの友達と
品川で遊んできました。

美味しいランチを食べてから、アクアスタジアムという
水族館へ行ったんですが
規模が小さいながらもイルカやアシカのショーが見られて
かなり面白かったです。
イルカショーの“ずぶ濡れエリア”的な座席が
真冬にも関わらず結構な濡れっぷりでびっくりしたw

アンミラでお茶もできたし
(店員さんがめちゃめちゃ可愛かった!)
まったりしつつ充実したお休みでした。



毎年感じる事ですが、今年は特に1年過ぎるのが
早かったように思います。
公私共に慌ただしかったなぁ。

そして今年は、舞浜以外の場所で
ヲタヲタしい活動に全力投球していたのに加えて
ツイッターを始めた事もあって
ブログの更新が完全におざなりになってしまいました。
毎日何人かはアクセスして下さってるようですし
(ありがとうございます!)
自分の備忘録も兼ねているので
来年はもうちょっとここで色々書けたらな、と。

あと舞浜の方はですね、秋にシーの年パスが切れたままで
1月半ばにはランドの年パスも切れるので
春まではしばらくインはお休みするつもりです
値上がり前に折りを見てランド単パスか共通を買う予定。


とりあえずそんな感じでしょうか
グダグダなブログですが、今年1年ありがとうございました。
来年も覗きにきて頂けると嬉しいです。
それでは皆さん、良いお年を!
  • ABOUT
犬と鯉と白獅子と。 since=2008/11/15       管理人=犬堂
  • プロ野球 速報
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[05/19 Backlinks]
[03/01 マキヲ]
[02/10 やや]
[12/16 姉]
[11/28 やや]
  • 点取り占い
点取り占いブログパーツ
  • カウンター
  • ブログ内検索
Copyright © ◆◆ 気 絶 ◆◆ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]