忍者ブログ
Admin*Write*Comment
◆◆ 気 絶 ◆◆
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ミセスサンタとマリーのグリは
黄昏時というロケーションと相まって
とても優しくゆったりした時間が流れており
思わず「がいこくだ、がいこくのほんもののクリスマスだ…!」
という気持ちになっちゃったのでしたw
なんてったって昭和生まれですけん。




PR


ダッフィーの写真を探したら
ディズニーベア時代のこれ1枚しかなかった罠www
この頃の顔の方が可愛くて好きだったなー。

ビルダー終了が公式で発表になりましたが
後釜のショーがまさかのダッフィーメインで
めちゃめちゃビックリしました。
始まったらペグおばさんちへの入店待ちの列と相まって
かなりカオスな事になりそうですね、あの辺…


ミキミニ誕生日のお祝い企画として
2人が一緒に写っている写真を
モリッとうpしてみたいと思います。
ちょっと懐かしめの物が多いんですけど
お楽しみ頂ければこれ幸いです。
下の↓『つづきを読む』をクリックしてどうぞ。


--------------------------

それと私事で恐縮ですが
サイトからブログに移行して
今日で丁度1年になりました。
以前と変わらずに遊びに来て下さってる方
そしてブログからのご新規の方も
本当にありがとうございます

これからもどうぞよろしく。

クリスマスのシーへ行ってきました。
今日の目標はエントグリと、BBBの抽選を当てる事。
あとカスバでカレーを食う!w

とりあえず嫌な事は先に済まそうとw まずは抽選所へ。
ハロウィンで惨敗したので、シーの抽選に対して
「私知ってるの、どうせ今日も当たらないの、ぺっぺっ!」と
すっかりヒネた思春期の中学生のようになっていた私でしたが
久しぶりに『おめでとうございます』の画面が見れたので
盗んだバイクで走り出さずにすみました。
座席は後ろの方でも、サンタグーが間近で見られる通路寄りだったし
割と幸先のいいスタートだったかも。

エントグリはミキミニがまさかのフリーで白目を剥きましたけどもw
なんとかミニーと一緒に撮って貰えました。
クリホリ衣装と相まってミニーの可愛さ倍率ドン!更に倍!!
ミッキーとは握手するのが精一杯だったけど満足です
ミッキー優しい、さすが世界の恋人…ぽわーん。

それに比べてグー周りは非常に平和でしたw
点灯式の衣装を間近で見られて嬉しかったですね。
ベストの刺繍が凝っててビックリしました
あんなにカッコいいと思わなかった。

そんな感じで、ダラッとインながらも
やりたかった事は全て達成できたので大 満 足。
来週はランドでガッツリ遊ぶぞー!

そして帰りに寄ったストアで売られていた
↓ミニデジグッズにやられました。
“女の子は砂糖とスパイスと素敵なものでできている”
と言わんばかりのイラストとデザインで
ものすっっっっっごい可愛い。
ストアのグッズでこんなにテンション上がったの初めてかも
ツボ直撃すぎて棚買いしそうな勢いでした。





クリスマス、クリスマス
わーい!

クリパレのグーが徒歩(スケボー!)
燕尾トナカイに会うには抽選、と
両パーク共に挑戦状を叩き付けられましたが
くじけない心で頑張りたい気持ちw
色々と楽しみです。



ミキミニがこの衣装でグリしてるそうで。
本当に?私だまされてる??
超会いたいです…早く週末にな〜れ〜!!
  • ABOUT
犬と鯉と白獅子と。 since=2008/11/15       管理人=犬堂
  • プロ野球 速報
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[05/19 Backlinks]
[03/01 マキヲ]
[02/10 やや]
[12/16 姉]
[11/28 やや]
  • 点取り占い
点取り占いブログパーツ
  • カウンター
  • ブログ内検索
Copyright © ◆◆ 気 絶 ◆◆ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]