忍者ブログ
Admin*Write*Comment
◆◆ 気 絶 ◆◆
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



傘寿おめでとうミッキー


終わりと始まりは表裏一体。
…という訳で、本日より このブログが活動拠点です
4畳半くらいの規模で細々と続けていきたい気持ち。

前のサイト名から『犬』が取れましたw
早速どうでもいい話をすると、あれも最初は『気絶犬』じゃなくて
この『気絶』っていう名前にするつもりだったんですよ
だからある意味、原点に立ち返った様な感じです。

頻度は少なくなりますけど、舞浜関連の話は
引き続きここでしたいと思います
(燦然と輝く舞浜カテゴリーw)
更に、野球話も、格闘技話も、日々の他愛ない話も
全部ここでします。

うおー、気楽ー。

前とどう違うのよ?って感じですねw
たぶんこれからだんだんと、私の個人色が強まっていくと思います。
なので、前のサイトからグーを求めて来て下さった方は、物足りなかったり
つまらないと感じる事があるかもしれません、すいません。

頑張らないで、ダラーっとやります
だからしばらく一緒にここでダラーっとしてくれると嬉しいです。
足が痺れたら崩して下さって結構。
あ、お湯飲む?


そんな感じです、よろしくどうぞ。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • コメントはお気軽に
犬堂 2008/11/18(Tue)17:05:18 編集
あ、それと今回メルアドも載せてなければ
web拍手もありません(…不便?)
その代わりコメント欄を開放してありますので
お気軽にご利用下さい。
  • ABOUT
犬と鯉と白獅子と。 since=2008/11/15       管理人=犬堂
  • プロ野球 速報
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[05/19 Backlinks]
[03/01 マキヲ]
[02/10 やや]
[12/16 姉]
[11/28 やや]
  • 点取り占い
点取り占いブログパーツ
  • カウンター
  • ブログ内検索
Copyright © ◆◆ 気 絶 ◆◆ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]