忍者ブログ
Admin*Write*Comment
◆◆ 気 絶 ◆◆
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・金曜日
・仕事帰りにイン
・抽選
・勝率キープ
・トゥモテラでご飯
・Eパレで黙々と業務をこなすグー
・クモン
・躁状態のグーw 可愛いww
・水圧でカッパのフードが飛ぶ
・首から上が風呂上がり状態
・楽しかったー
・お酒入ってる!

・土曜日
・学生時代の友達と丸の内・丸善へ
・やなせたかし原画展
・ナガネギマンかっけぇー!
・とっても小悪魔ドキンちゃん
・丸善の早矢仕(ハヤシ)ライス
・甘みが強くて美味しい
・ぶらり東京駅
・おやつにパンケーキ
・八王子へ移動して千手観音
・凄かった…!
・うどん屋で晩ご飯
・武蔵野うどん大好き、超美味い

・日曜日
・やだ、カオルちゃん素敵…
・久しぶりに買ったCDが大当たり
・練習
・本番
・がんばるぞー
PR
13日から16日までの4日間、夏休みだったんですが
(土日ひっつけて4日って短いよな…でもあるだけマシなのか…)
先週日曜にいわした腰の調子が、良かったり良くなかったりで
昨日ちょっとインした以外は
ほとんど家にいて終わってしまいました。
球場行ったり、映画見たり…って予定を立ててただけに
フルスイングで棒に振ってしまった感があります、今年の夏休み。

その代わりドラクエは超堪能しましたwww
ストーリークエストをクリアしたらサンディ帰ってきたよ
“せんれき”画面にずっといられるのも
それはそれで正直うっとおしいw

更に、まさゆき地図と川崎ロッカーの地図もクリアして
レベル上げが非常に楽に! 素晴らしい!!
パーティ全員Lv99まで上げたので
グレイナルがボスの地図にも潜ってみたり。
グレイナルはナイスおじいちゃんキャラで大好きです
♀主人公にみとれまくるグレイナル…かわいい…
たぶん孫を見るような温かい眼差しなんだと思うw
“川崎ロッカーの地図” ゲトしたー!やたー!

--------------------------

と、いう訳で。
ちっくりちっくりプレイしていたドラクエ9を
先日クリアしまして、今は すれちがい通信で貰った
宝の地図を1枚づつ攻略している所です。
本編よりもむしろ地図攻略の方が
このゲームのメインなんじゃ?ってくらい面白い…
キャラクターのスキル振り分けとかも地味にハマってます。
今回のドラクエは今イチだなー(偉そう)とか思っててすいませんw
スクエニの手のひらの上です。

余談ですが、クリア後に“せんれき”画面から
サンディがいなくなってるのが地味にショックでした。
あいつをタッチペンでつついて遊ぶのが好きだったのにw

たんけんぼくのまちDVD
10月21日(水)発売決定


ソースはチョーさんご本人のブログですw
予約!予約しないと!!
長いです
週末、名古屋に遊びに行ってきます。
(一昨日、急に思いついて勢いで決めてしまいましたw)

なるべく予算を安くあげる為に
今回は “0泊2日・夜行バスの旅” です 。
車中で2泊しますが、旅先には日中滞在するだけなので
事実上『日帰り』の強行軍。

行き帰り共に夜行バスというのは流石に初めてで
体力的に若干不安なんですけどw
東京⇔名古屋 往復の交通費が6700円で済むという
魅力には勝てませんでした。

とりあえずユンケル片手にw 楽しんでこようと思います。




まもなくスタート!「ダンス・ショーケース」出演グループ


8月21日に出演予定のミュージック空手ってなんぞ?!と
思わずググッたら極真会館のサイトがヒットして おったまげました。
これは正に空手ダンスw(by空手バカ一代)

サイトにあった解説によれば、ミュージック空手とは
音楽に合わせて空手の演舞を披露し、型の美しさを競うものらしいです。
『ダンスではないので、ダンス的な動きは審査対象外』って一文が何とも…
ミュージック空手っていうナンパな響きに反し、意外と硬派なのかもw

他の出演者とは明らかに異彩を放っていて超気になります
…アフ6で行っちゃおうかな。
  • ABOUT
犬と鯉と白獅子と。 since=2008/11/15       管理人=犬堂
  • プロ野球 速報
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • 最新コメント
[05/19 Backlinks]
[03/01 マキヲ]
[02/10 やや]
[12/16 姉]
[11/28 やや]
  • 点取り占い
点取り占いブログパーツ
  • カウンター
  • ブログ内検索
Copyright © ◆◆ 気 絶 ◆◆ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]