忍者ブログ
Admin*Write*Comment
◆◆ 気 絶 ◆◆
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月に入ってまだ1回も更新してなかったと気付き
愕然としております。
そんな訳でご無沙汰してまーす、犬堂でーす、生きてまーす。

今月は何をしていたかというと
取り立てて何もしていませんでしたww
平日は社会の歯車となり
休日は惰眠を貪るか、野球を見に行ってるか。

野球は6月中旬までセ・パ交流戦で
マスコット交流も積極的に行われておりましたので
カープのスラィリーとも各球場で会う事ができて
それはもうホクホクでしたw

ちなみに舞浜には2回行きました。
1回は有休取って平日班のお友達とシェフのランチへ!
めちゃくちゃデール充でしたよ…愛らしい愛らしいデール…
ご飯はお粥が美味しかった!鶏ガラスープで炊いた感じの。

そして2回目は昨日
まずはイースター見納めだったんですが
出がけにバタバタして結局1回目に間に合わなかったというwww
あと春先から“大きいカメラ持ってイン面倒くさい期”に突入している為
結局イースターのまともな写真は撮らず仕舞いでした。
来年もやるだろうし、もういいよな!

でもって夜は久しぶりにポリパラを楽しんできました
ミニヲタのようにミニーにハスハスしたw
神々しい白衣装&サモアの娘さんたまらん!!
グヲタだからついペコスに行きがちだけど
ポリパラ大好きなんですよねー
また行きたいな。



PR
それでも覗きにきて下さる方がいらっさる…うう、ありがたい事だ。
丁度1ヶ月くらい前にツイッターを始めたのですが
これがよろしくなかったwww

そしてそのツイッター
すでに「こいつ犬堂じゃね?」とあたりをつけて
フォロー申請して下さった方がちらほらいらっしゃるのですが
ツイッターはプライベート&アニヲタ趣味を
気兼ねなくケロっ吐きできる場として
このブログとは切り離して考えたいので
申し訳ないのですが、舞浜好きと思われる方からの申請は
オフラインの友人以外、全てお断りさせて頂いております。
生意気言ってんじゃねーよ、と思われるかもしれませんが
わたくしのクリーンなイメージを守る為にもwww
なにとぞ ご理解の程、よろしくお願い致します。
4月も2週目が終わろうかという感じですね
超絶放置している間にも舞浜には行っていました。
イースターの完成度が高すぎてどうしましょう!!
全ての要素が完璧に限りなく近いイベントだと思いました。
やっぱり舞浜は侮れない…!

あと野球は開幕してから2回程球場に行きましたが
どちらも贔屓チームの試合ではないというwww
西武は今のところ2位なのかな?パリーグは均衡してて面白いですね。
方やカープはぶっちぎりの最下位。おお…もう…orz
去年悪かった所はそのままで、良かった所まで悪くなってる気がする…

とりあえず週末はハマスタに行ってくる予定ですが
勝ってくれるといいなー。


・2月6日(土曜日)
・体力メーター0で轟沈
・涼宮ハルヒの消失
・寝起き!!
・長門の作画に気合いを感じるw
・3時間みっちり、面白かった

・2月7日(日曜日)
・ハートキャッチプリキュア
・OPかっけえええええ
・サンライズみたいwww
・主人公が“元気印おバカ”じゃないのが新鮮
・えりかのウザ可愛さは異常
・朝から金朋地獄w
・大声でコンプレックス暴露とか罰ゲームすぎる>敵
・EDまさかの前田健 続投
・CGのクオリティが高すぎてびびる
・早速プリキュアを愛でる仕事に全力投球
・予定より大幅に送れて舞浜へ
・速攻グダグダw
・スティーブ
・抽選
・ミニオ
・おねがいリズメロディ
・グー可愛いよグー
・ミニー泥棒www
・マリー&クラリス
・うわ、このショー好き!
・ランドホテルでご飯
例によって録画予約したら消しますw

爆問学問
2月8日(月)午後3:15~<総合>
※時間枠拡大完全版※
2月27日(土)午前1:10~1:53(金曜深夜)<総合>
・1月24日(日曜日)
・ランド単パス購入
・1ヶ月ぶりのランドー!!
・やっぱりここがホーム
・ドロクラ
・アローンw
・ティガーのそこは縞なのか
・ピッコロール
・加工肉の安い味が美味い
・お友達と合流
・グリとかグリとかグリとか
・愛らしい愛らしいウルフ
・ばいばーいwww
・ミニオ
・チャイボ
・リズメロ
・跳ね回るグーが可愛い
・小鳥さんこんにちは
・歌っちゃったw
・抽選ハズレ
・リズメロ
・夜の回は雰囲気が素敵
・撮影放棄で楽しさ倍増w
・ポップアップミッキーのカッコよさは異常
・ミニーのカッコよさも異常
・小鳥が跳んだ日
・投げチュー連発
・勢いでグーぬいバ購入
・自重してたのに…
・アンバ
・デザートうます
・ストア
・人形使い現る
・やめて!情が移る!!
・グーぬい購入……
・けど後悔はしないw

森美術館で開催中の『医学と芸術展』を見てきました。

そのタイトル通り、様々な解剖図や標本
過去実際に使われていた手術用具等の医療器具
果ては最新の現代アートまで
医学をテーマに幅広い内容の展示がされていて
とても見応えがありました。
中にはダ・ヴィンチの素描の原画や
ダーウィン愛用の象牙の杖といった
貴重な物も。

テーマがテーマだけに、かなりエグイ物や
(現代アートのいくつかが結構ギリギリな感じでしたねw
倫理って何だ!?的な)
生と死を扱ったちょっと重たい作品もあり
色々と考えさせられる事が多かったです。



  • ABOUT
犬と鯉と白獅子と。 since=2008/11/15       管理人=犬堂
  • プロ野球 速報
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • 最新コメント
[05/19 Backlinks]
[03/01 マキヲ]
[02/10 やや]
[12/16 姉]
[11/28 やや]
  • 点取り占い
点取り占いブログパーツ
  • カウンター
  • ブログ内検索
Copyright © ◆◆ 気 絶 ◆◆ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]