忍者ブログ
Admin*Write*Comment
◆◆ 気 絶 ◆◆
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年明けまして1週間経ってしまいましたが
まともに更新するのも久しぶりなので一応ご挨拶を。
今年もよろしくお願いしまーす。

正月休みは家でダラダラしているうちに終わってしまいました
とっぺんぱらりのぷうです。
お笑い番組をやたらに見ましたね、あと金田一シリーズ。
市川崑のセルフリメイク版『犬神家の一族』は
ヒロインの松嶋菜々子がとにかく大きくて強そうでしたw
危険な目に会っても、全部自分でなんとかできちゃいそうに見えるから
あんまりハラハラしない…
あとは、襖にぶつかってどえらい勢いで床にゴロゴロ転がる奥菜恵と
スケキヨ役の尾上菊之助の物凄い昭和顔が印象的でした。
稲垣金田一の方は飽きて途中でチャンネル変えちゃったんだけど
後半、かたせ梨乃の怪演っぷりが素晴らしかったと聞いて
最後まで見てりゃ良かったな、と…

そしてお話変わって。
新年を迎えるにあたり、長く使い続けて大分くたびれていた
財布や定期入れなど、身の周りの物を一新してみました。
札と小銭を一緒の財布に入れるのはあまり良くないそうなんで
これを機会に小銭入れを使い始めたり。
ちょっとした事だけど、心機一転という感じでなかなか気分がいいです。

今年の自分テーマは『取捨選択』かな。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
犬と鯉と白獅子と。 since=2008/11/15       管理人=犬堂
  • プロ野球 速報
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[05/19 Backlinks]
[03/01 マキヲ]
[02/10 やや]
[12/16 姉]
[11/28 やや]
  • 点取り占い
点取り占いブログパーツ
  • カウンター
  • ブログ内検索
Copyright © ◆◆ 気 絶 ◆◆ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]