忍者ブログ
Admin*Write*Comment
◆◆ 気 絶 ◆◆
[171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

馬場さんがいなくなって
鶴田がいなくなって
三沢までいなくなっちゃうなんて…
これで“本当の”全日本プロレスの精神を受継ぎ、繋ぐ人が
完全にこの世から消えてしまったんだと思うと
例えようのない寂しさを感じます。
あの受身の上手い三沢がバックドロップで死ぬとか
あっけなさすぎて、まだちょっと信じられない。

初めて鶴田を越えた試合。
川田との三冠戦の全て。
三沢小橋組vs馬場ハンセン組の
世界最強タッグ決定リーグ戦。
その他、沢山の名勝負…思い起こせばキリがないです
超世代軍、四天王時代の三沢光晴は
自分の青春でした。

本当なら、こんな幕引きじゃなくて
沢山のファンの三沢コールに包まれて
沢山の緑色の紙テープで送られるような
幸せな引退試合をして欲しかったですね。

タイガーマスクの頃からずっと
背負うものも大きかったと思うけど
馬場さん、鶴田、そして橋本が待っている所で
ゆっくり休んで欲しいと思います。
今までお疲れ様でした、本当にありがとう。


そして川田は、川田はどうするんだろう
しがらみがあって難しいのは分かってるけど
一刻も早く歌うのをやめてノアのリングに上がって欲しい…


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
犬と鯉と白獅子と。 since=2008/11/15       管理人=犬堂
  • プロ野球 速報
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[05/19 Backlinks]
[03/01 マキヲ]
[02/10 やや]
[12/16 姉]
[11/28 やや]
  • 点取り占い
点取り占いブログパーツ
  • カウンター
  • ブログ内検索
Copyright © ◆◆ 気 絶 ◆◆ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]