忍者ブログ
Admin*Write*Comment
◆◆ 気 絶 ◆◆
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

舞浜から夜行バスで出発!

その前にちょろっとインして初EO&初ミッサマ。
EOはキャプテンが格好よすぎて見とれてしまった…
マイケルは本当に綺麗な顔してるなーと思いました
顔の造形云々じゃなくて、内面から美しさが溢れ出てるような顔。

あとCGに頼らない当時の特撮が素晴らしかったですね!
人の手仕事の凄さは何年経とうが色褪せないのだなぁと、じんわり感動しました。


ミッサマは抽選はずれたので立ち見で見ましたが
本当だ、去年以上のおいていかれっぷりwwww
グーの可愛さだけが私を引っ張っていってくれる…!
でもズボンの丈はもう少し短くていいw



PR
ビバ仙台!

という訳で帰ってきました。
今回は温泉付きのホテルに泊まれたので
普段より幾分かゆったり過ごす事ができました!牛タンも満喫したよー。

メインの野球観戦の方は、可愛い球団マスコット達とグリしたり
楽天ファンの方にも凄く親切にして頂いて
とても楽しかったです。
……これでカープが勝てば最高でしたねwww



抑え投手大爆発で負けちゃいました。
今夜はレッドアイでヤケ酒を煽る事とする!



楽天とカープの交流戦を見に今日から仙台へ来ています。
牛タンうまい!あと寒い!!



んが、その前に
名古屋駅そばの銭湯でひとっ風呂。
檜の湯船や、小さな露天風呂が
なかなかいい感じでした。

そしてお風呂上がりの足つぼマッサージ機が
気持ち良すぎて昇天する勢い。



風来坊の手羽先。

山ちゃんも美味しいけど
こっちのが好きかも。
東京進出して欲しい!



スガキヤで一服し
おもちゃトークに花を咲かせ
最後に軽部アナを見かけました。



  • ABOUT
犬と鯉と白獅子と。 since=2008/11/15       管理人=犬堂
  • プロ野球 速報
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[05/19 Backlinks]
[03/01 マキヲ]
[02/10 やや]
[12/16 姉]
[11/28 やや]
  • 点取り占い
点取り占いブログパーツ
  • カウンター
  • ブログ内検索
Copyright © ◆◆ 気 絶 ◆◆ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]