忍者ブログ
Admin*Write*Comment
◆◆ 気 絶 ◆◆
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

野球を第二試合の途中まで見て、次の目的地の大阪港まで来ました。
海遊館へ行く前に、友達おすすめのカレーで腹ごしらえ!

見た目よりも辛さがまろやかで美味しい!!
付け合わせのピクルスもいい感じです。


第一試合は 北大津VS常葉橘
高校球児、細くてちっちゃくて頼りない…みんな頑張れ!!



関西といえば牛肉が安くて美味いよね!って事で
事前に調べてったお店で1人焼肉w

地元以外の人が来店するのは珍しかったようで
お店のご主人と思わしきおばちゃんが
頼んだカクテキに白菜キムチをおまけしてくれたり
美味しい焼き方を教えてくれたりと
色々親切にして下さってですね、もう超満喫してきました。
帰りにはおやつに食べてとリーフパイまで貰ってしまったw

そんでまた評判良いだけあって凄い美味しかったんですよ、ここ。
お肉は“並”しか頼まなかったけど、どの部位も東京で食べる“上”↑って感じ。
関西の牛肉文化恐るべしです…

※ちなみに画像は“ツラミ”という、顔の部分のお肉。
ほど良く締まったあっさりしたお肉に
爽やかな辛さの唐辛子ダレが絡ませてあります。じゅるり。



USJのハロウィン可愛いよー!楽しそうだよー!!行きたいよー!!!



新日本プロレスのバスが止まっていました。
選手が乗ってたりするのかしら…



  • ABOUT
犬と鯉と白獅子と。 since=2008/11/15       管理人=犬堂
  • プロ野球 速報
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • 最新コメント
[05/19 Backlinks]
[03/01 マキヲ]
[02/10 やや]
[12/16 姉]
[11/28 やや]
  • 点取り占い
点取り占いブログパーツ
  • カウンター
  • ブログ内検索
Copyright © ◆◆ 気 絶 ◆◆ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]